なむなむブログ

京大薬学部4年生。書評、京都観光、考えたことをつらつらと。

MENU

大学生は迷わずAmazonプライム会員になれ

Amazonプライムって?

年間3900円(2016年1月現在)を支払うことで、

  • お急ぎ便・お届け日時指定便が無料
  • Kindleが4000円安く買える
  • KindleやFireタブレットを持っていれば毎月Kindle本が一冊無料
  • 映画・TVが見放題
  • 音楽が聴き放題

などのサービスを受けれるんです!

もはやKindleを買おうと思っていた人ならプライム会員にならずに買ったら損をするという。笑

 

 

学生ならではの特典

学生なら年会費が1900円。

しかも本を買えばポイントが+10%つくので間違いなくお得です。

学生には本を読んでほしいという気持ちを込めて、だそうです。なので普段あんまり本を読まない人もプライム会員になればインテリデビューできるかもしれませんね。

 

 

f:id:namb_numb:20160113154804p:plain

f:id:namb_numb:20160113154808p:plain

 

 

僕も会員になってからお急ぎ便を使ったり、映画を見たりしてかなり便利になりました。

Kindle端末は持っていないので毎月本が一冊無料はまだやっていないんですが、大満足しています。

 

プライム会員のデメリット

会員登録から1年間が過ぎると自動的に継続されます。もうAmazonなんか使わないよって人でも解約の申請をしないと会員になったままになります。

あとはちょっと無料体験で試してみようかなと思ってても、1ヶ月経ったときに解約手続きをしていない場合も、年会費を払うことになります。

この2点は気をつけないと、ずっと年会費を払い続けることになっちゃうのでご注意を!

 

まあ僕はこれからずっとプライム会員にお世話になると思うので大丈夫かな、、(こういう人が一番忘れやすい。)

広告を非表示にする