読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なむなむブログ

京大薬学部4年生。書評、京都観光、考えたことをつらつらと。

MENU

メディアクリエイターkeitaさんと電話したらモチベーション急上昇したよ

 

 

つい先日、keitaさんのこんな企画を見て迷わず申し込みました!

 

www.proof0309.com

 

 

興味を持ったら即行動のぼく。

これ逃したら話せるチャンスなんてない!!と意気込んでDMを送りました。

 

 

やっぱり何事も上手くやるためには、上手くいっている人の話を聞くのが一番だと思うので、迷う時間すらありません。

 

ぼくは京都に住んでるので直接話すのは難しいということで、LINEやSkypeでの通話をお願いしました。

 

f:id:namb_numb:20160211172851p:plain

 

 

と、ここでふと冷静に考えました。 

 

 いや、、、通話だけで済まそうなんて失礼かもしれない、、

 

今のところ関東に行く予定はないけど、がんばれば会いに行けないことはないし、、

 

f:id:namb_numb:20160211173319p:plain

 

送っちゃいましたw

 

これ送る前は正直LINEがいいなと思いながらも、、送ってしまったんで(笑)、じゃあ来てくださいってなったらついでに東京観光でもするかーって吹っ切れましたね笑

 

結果ぼくが無理してることを察していただきLINEでの通話になりました笑

 

ありがとうございます笑

 

電話する前緊張した

 

すでにkeitaさんのブログは全部読んでるとはいえ、ブログ内で顔出しもしていないし、どんな人なのかわからないです。

 

 

ぼくみたいな何者でもない人間と話してメリットあるのかな、、

 

ブログのダメ出しされそうで怖いな、、

 

やっぱ電話切る時はQ.E.Dで締めるのかな、、

 

なんてあらぬ妄想を膨らませながら電話をかけてみました。

 

f:id:namb_numb:20160211210209j:plain

 

はじめましてーナムナムです!!

 

はじめまして!keitaです!

 

おおおこれがkeitaさん!!初めて声聞いたー!話し方めっちゃフレンドリー笑

 

ダメ出しされるとか当然Q.E.Dなんてこともなく(笑)、ブログの相談など親身にのってくれました。

こんなにためになる話を聞かせてもらうばかりで、ぼくはkeitaさんに何を与えられたんだろうと不安になるぐらいです。

 

ブログとは関係ない話も含めて1時間も話していただきました。 本当に親切な方で、ブログが大好きなんだなあと感じました。本当にありがとうございました。

 

電話を終えて

 

今回お話をして本当にモチベーションが上がりました。実際にブログが上手くいっている人がいるんだ!と直に感じることができたので。

今まで誰ともブログの話をしたことがなかったので、それができたのもうれしかったです。

 

で、これからお手紙を書くわけですが、いざ書くとなると悩みますね笑

お手紙って普段全然書かないですし、タイピングするのとは重みが違います。

せっかくなんでじっくり考えて書こうと思います。

 

 

広告を非表示にする